2023.2.15


皆様おはようございます☀


大変大変お久しぶりになってしまいましたー💦💦💦

風が強い日が多く
寒いし
お客様のお住まいの場所(fiicaはさくら市以外から来ていただいてるお客様が多いです🙇‍♀️
遠いところからいらしてくださっている皆様、
本当にありがとうございます!!)
では
さくら市より雪がまだまだ残ってるよ!
というお話を聞いて驚いています😱

なので今日の写真も
思い出に◉雪だるま◉を!!






即席も即席
手が冷たくて少し涙が出ながら
作った◉雪お◉


途中目がとれてかわいそうな
◉雪お◉





もっと早くインスタに出るはずだった
◉雪お◉
です⛄️


そして子供達は雪がとっても嬉しいんです!
私の明日の運転の心配との温度差!笑


下の子が雪かきスコップを使う時の
腰で逃げない感じが意外と出来ていて‥笑

どこで習得したのでしょう?笑


それを後ろから兄ちゃん

え?マジ?
すげぇー!!

と言っていました!笑










そしてそして!
花粉が飛んでいますね!
いや、
風でとんでもない状況ですね!!

ついに私も今年は名乗ります!
花粉症になりました!!😭

こりゃ辛い!!!


皆様は体調大丈夫ですか😭??
ちょっととんでもないですね‥

私は喉がイガイガするがNo. 1で
それ以外の症状もそうですが
皆様がご来店中
イガイガおじさんが喉から現れてしまったらすみません‥


そしてこちらの写真は‥






◉ポルボロン◉さんの
チョコレートです💕



毎日、頑張っている皆様、
自分へのバレンタインで
ゆっくり出来る時間が取れますように💕💕


皆様とお会い出来る事
楽しみにしております✨✨

お忙しい中貴重なお時間をご来店いただき
皆様の笑顔に元気をたくさんいただいております✨✨
ありがとうございます!!





今日も素敵な一日に
なりますように✨✨✨