2022.12.31



皆様こんばんは✨


あともう少しで2022年が終わろうとしております✨



2022年

fiicaにいらしてくださったお客様

それぞれに大変お忙しい中


そして中にはご家族のご協力があって

いらしてくださってる方も多くいらっしゃいます



そのような貴重なお時間を

fiicaにいらしていただき

本当に本当にありがとうございました!!



皆様との素敵な時間は

私にとって本当に大切な時間で

そして

一緒にヘアデザインを作って

とてもお似合いの姿や笑顔に

たくさんの元気をいただいております



本当にありがとうございました!!



2022年は

皆様や

ご家族の体調も含め

本当に大変な思いをされた方もいらっしゃるかと思います


本当にfiicaに行きたかったけど控えます‥

お気遣いもいただいた年でもありました




髪を切ることはとても素敵なことだと思います

それが

1センチでも

5センチでも

10センチでも。

ヘアデザインを変えることで

気持ちが上がったり

笑顔で過ごせたり‥


fiicaのスライドカットで軽くなるのも

大好き!とおっしゃっていただく方も多く

スッキリしたーー✨✨✨と

喜んでくださったり

落ちてる髪の量に驚いたり‥

時にはあまりの量に笑ったり‥笑!


それをしに行ける予定が急に変わってしまうのは

本当に残念に思われたのではないか‥と

思います


お客様皆様からのお心遣いは

明日以降にいらっしゃるお客様への

お心遣いにも繋がるので

本当に本当に有り難いことでした✨✨

感謝申し上げます




2022年は

下野市からもお客様がいらっしゃってくださって

お久しぶりにお顔を見ることが出来てとても嬉しかったですし、


人生初めてのブリーチをした!!

という方が何人もいたり、


12年ぶりに前髪を作った!!←後日大変ご好評とのご連絡が♪♪


くせが気になってずっとストレートしてたけど

毛先に動きのニュアンスが欲しい!!

と挑戦してくださったり‥


くせの気になる範囲だけストレートしたら

髪と付き合いやすくなったから

伸ばしてみたい!と言ってくださる方も‥


書ききれないくらいたくさんの思い出がありました✨✨✨



東京時代の夜中までの練習の日々や

コンテストに出ては結果が出ずお金ばかりが出て

また挑戦して‥

サロンワークをしながらの挑戦は

決して簡単なことではありませんでしたが

頑張り続けて

優勝を2回することができて‥


今は◉fiica◉で

皆様の素敵な笑顔を見ることが出来て


本当にこの場所をつくって良かったな

この仕事を頑張ってきて良かったな


と皆様のおかげさまで

心から思います



この一年も

本当に本当にありがとうございました!!



これからも皆様の笑顔がたくさん見られるよう

日々努力して参ります!!✨



2023年も

皆様お身体にお気をつけて

fiicaでお会い出来る日を

楽しみにしております✨✨✨



皆様、

良いお年をお迎えください✨✨



あぁ!!!


そう!!!

私!!!


どこでもドア✨✨✨



見つけたんですーーーーー😍


どこでもドアって

御利益ありそうなので!笑


皆様もどうぞーーー💕💕💕






アップにします!↓




どどど

どこでもドアや‥




横姿↓








横姿は少しシュールな気がしました!笑




皆様、良いお年をお迎えください✨✨✨