2022.12.14




皆様おはようございます!



寒くなってきましたがいかがお過ごしでしょうか??


私は

◉咳喘息◉というものになってしまい

生活に支障が出るくらい咳が出るんですが

本当に困ってしまいました😵💦


お客様にお話しすると

咳喘息知っている方もいて驚きました!


新しい病名のようで←詳しくはご自身でお調べください!苦笑


喘息は胸がヒューヒューなるのが特徴としてあると思いますが

咳喘息はヒューヒューならない

のが特徴です!



仕事や子供達や家のことの合間で

お医者さんにいくわけですが

咳喘息を知らないお医者さんのところへ行ってしまい、

お医者さん巡りをしました‥



こんなご時世なので

咳するとめっちゃ見られるし

お医者さんで心身共に疲労が‥😭💦💦




咳がずっと続くけど

咳止めが効かない

でも胸はヒューヒューしてない‥と

言われた方!


◉咳喘息◉

調べてみてください💦💦💦



今回お医者さん巡りになってしまい、

認知度が低いって辛いなぁ‥と

感じました😭


それなわけで

またも久しぶりの更新になってしまいました🙇‍♀️




タイトルにも書きましたが

大変ご挨拶が遅くなってしまいました😵💦💦



2022年12月1日

◉fiica4周年◉を

迎えることが出来ましたーー🎉🎉🎉



日々皆様に感謝を感じている私ですが

Open日はさらに

皆様のお顔を思い浮かべて

感謝の気持ちが溢れます



3周年を迎えてからのこの1年も

皆様大変お忙しい中

そして世の中が大変な状況が続き

不安もある1年だったかもしれません



fiicaは

皆様の素敵な笑顔で

素晴らしい空気感に包まれる

そして

お付き合いも長くさせていただいて

楽しくお話しさせていただき

素敵な時間が流れる1年でした



皆様本当に

心から感謝申し上げます


ありがとうございます




この1年も

素敵な笑顔が溢れるよう

精一杯努力して参ります✨✨




次回も皆様にお会いできること

心より楽しみにしております!




このような世の中の状況です

皆様体調いかがですか??

少しでも皆様の日々の中に

fiica timeを取ることが出来ますように‥




本日も素敵な1日になりますように♪♪



本日もご覧いただき

ありがとうございました✨✨✨