2022.9.16



皆様おはようございます🌞





パンダに乗る

パンダ。




説明すると

パンダの下の

白い丸いみたいなやつが

パンダです🐼

説明しないと分からないですね‥笑



またも大変お久しぶりのブログアップに

なってしまいました😱


お陰様で大変忙しく過ごさせていただいて

おります✨✨✨



素敵なヘアデザインがとっても似合う

皆様の素敵な笑顔に

心から癒されて元気をいただいております!



ありがとうございます✨✨



ご来店いただけるだけで本当に有り難いことですのに、

お心遣いまでいただき

本当に感謝申し上げます


ありがとうございます



タイトルにもあります

◉インナーカラーからイヤリングカラーへ◉


インナーカラーとイヤリングカラーの定義はありませんので

私の解釈で失礼させていただきます☺️



インナーカラーを

お客様に合うようオリジナルのデザインで

入れさせていただいたお客様✨✨



久しぶりのロングヘアも楽しまれて

アレンジなどたくさんオシャレを楽しんでいただき

今回は少し長さを変えようかな?

とのこと✨✨✨



前ーーーーーに入れさせていただいた

インナーカラーが

今回の長さでもサイドに残ってくれるので♪♪



表面のカラーの色味を主張させずに

サイドに残ってくれるインナーカラーに

色味をのせて

◉イヤリングカラー◉のデザインを

ご提案させていただきました😍





カット前はこんなに長かったんですー✨✨✨


ロングをすごく楽しめた!と言っていただき

とても嬉しいです✨✨



インナーカラーうっすらしか見えませんが

左側サイドにあります☺️





久しぶりのミディアムヘア♪♪


イヤリングカラーはこちらです😍







実際のお色味が

写真だと伝わりにくいのですが

◉ラベンダーピンクカラー◉が

入っております😍💕💕💕




少しアップのお写真💁‍♀️↓




このイヤリングカラーが素敵な見え方を

してくれるように

fiicaのカットの特徴でもある

◉スライドカット◉を施しております☺️✨✨



仕上げのカットでカラーの出方を見ていきながらやっていったので

お客様が

カラーの見え方が変わったー!!😍と

カット中に喜んでくださいました♪♪








反対側のお写真ですが

ハイライトやバレイヤージュのような束感が

見えると思いますが

グラデーションでリタッチをしています✨


そこにスライドカットをすると

束感が立体的に出るので

ハイライトやバレイヤージュを

しているような質感になります😍







こちら側から取ると

サイドにこのくらいしっかり

ラベンダーピンクが入っています♪♪♪



髪をまとめた時もとっても可愛くなります☺️







チラッと覗くピンクカラーが

秋ファッションに向けて

オシャレを楽しくしてくれるはずです💕💕




お客様✨✨

貴重なお時間をfiicaにご来店いただき

ありがとうございました✨✨

今回も素敵なデザインを

一緒にお作りすることが出来て

とても嬉しいです💕

また次回も楽しみにしております♪♪

ありがとうございました✨✨✨




皆様に見ていただきたい

素敵なお写真がたくさんあるのですが

中々ブログをアップする時間が取れない状況です😭


また時間を見つけてアップします💪✨✨



本日もご覧いただき

ありがとうございました✨✨✨