2022.6.30



皆様こんにちは🌞


毎日とんでもなく暑いです😱💦💦

体調崩されたりしてませんか??💦



本日のお写真は‥

◉ラテベージュ✖️アイスグレー◉
でカラーさせていただいた
素敵写真ですーーーー💕





首元近くに
インナーカラーのアイスグレーが😍

表面のカラーはラテベージュで
大人に、
アイスグレーで
クールさや引き締まる雰囲気など
とっても素敵なカラーなんです😍💕


お客様は今回
カットでもイメチェンされて
とってもお似合いの
素敵なヘアデザインに
2人で喜び合いました‥笑💕

カット前のお写真はこちら💁‍♀️





とってもロング!

ロングのデザインを楽しんでお過ごしいただけたそうで私も嬉しいです✨


作戦会議をして

カット、カラー後のお写真はこちら💁‍♀️






同じ位置から撮った写真がないことに

今気づいた私でありますが 笑

出来上がったスタイルが本当にお客様にお似合いで興奮していたんでしょう‥



しかし、

この素敵な後ろ姿!!😍

羨ましい限りです!!✨✨✨


今回はカットでもイメチェンをさせていただきました♪♪

fiicaのカットの特徴でもある

◉スライドカット◉で

束感の表現をカットでしております☺️


間引いた束の表情が

とっても素敵です💕





表面のラテベージュと

中のアイスグレーのコントラストが

さらに束感の表情を引き立てて

うぃー感じです😍♪♪








逆サイドがどの角度から見ても

たまらんのです✨✨








お客様にも

このカラーは自分ではオーダー出来ない!

すっごく気に入りましたーーー💕💕と

とっても嬉しいお言葉をたくさんいただきました♪♪♪


着てらっしゃるお洋服の

大人な雰囲気やお洋服のお色にも

本当に合っていて

素敵でした‥😍



インナーカラーをこんなに長く楽しめるとは‥と

言ってくださり

私もとても嬉しいです✨✨






fiicaでお作りするデザインは
お客様とライフスタイルや
今好きなものや
お客様がいてくださって
生み出されるデザインです

同じデザインはありません


毎回の皆様との
素敵なヘアデザインの出会いと
皆様の笑顔に
私もとても嬉しく
元気をいただいております💪✨✨


皆様、大変お忙しい中
貴重なお時間をご来店いただき
本当にありがとうございます


次回も皆様にお会い出来ること
楽しみにしております✨


本日もご覧いただき
ありがとうございました☺️