2022.3.13



皆様こんにちは✨


あたたかい日が増えてきました🌸


皆様いかがお過ごしでしょうか?



皆様が大変お忙しい中
貴重なお時間をfiicaにご来店くださること
とても幸せに感じております


最近は
バッサリイメチェンされて
ご家族にも大好評♪♪

という嬉しいご連絡をいただいたり


なんとまた!
パワースポットと言っていただき😭✨

なんという有り難いお言葉でしょう‥


私からしたら
皆様とお会いできて
元気をいただいておりまして‥

身に余るお言葉をいただき
本当に幸せです!!
ありがとうございます!!


髪を素敵にしたり
似合う髪型と出会えたり

本当に素晴らしいことだと感じ、
お一人お一人のデザインを
大切に大切にお作りしております


不安が隣り合わせの状況ではございますが

髪からハッピーに✨✨✨

髪から元気に✨✨✨


なっていただけたら本当に嬉しいです




今回久しぶりにバッサリカットされたお客様✨


カット前はこんな長さでしたが‥






こんな可愛くなっちゃいましたー😍


 





お客様は誰もが羨む
サラサラの綺麗な髪なのですが

その分動きもでにくく
今回は
◉アイロンセット◉で気分を変えて
🌸春デザイン🌸にセットさせていただきました😍


逆サイドのビフォー💁‍♀️




アフターがこちら😍






とっても可愛い😍💕

カラーもラベンダーブルーを染めさせていただき

一段と春らしいです✨✨✨



後ろ姿は‥









誰ーーー!!!!!



髪の動きの表情で
こんなに印象が違うんです💕


お洋服にもとってもお似合いです✨✨✨


fiicaでは質感と毛量調整のカットに
◉スライドカット◉という手技を使っております


今回お客様も
とってもまとまりのいい髪質ですが
毛量はしっかり撮らせていただきました!


カットで◉束感◉を作っているので
アイロンで表情をつけてあげると
動きがとっても可愛く素敵になります✨✨


とっても素敵なお写真
ありがとうございました✨✨



次回もfiicaで皆様にお会い出来ること
楽しみにしております



本日もご覧いただき
ありがとうございました✨