2022.3.11





皆様おはようございます🌞




春を感じる毎日ですね🌸

今年は寒い日が多かったように思います⛄️



皆様いかがお過ごしですか??✨✨


私は日々お客様の素敵な笑顔に元気をいただいてます✨✨

fiicaでは毎回、お客様とお話しする時間をとって

今の髪の状態、季節、外的要因から来る髪の悩み、お洋服、アクセサリー、お仕事の際に髪をまとめるのか、などなど‥

色々なことを含めてヘアデザインをお作りしています☺️



最近では春も近づいてきて


お客様のご来店周期と計算しながら

🌸春デザイン🌸を

一緒に楽しんでおります♪♪




タイトルにもあります

◉アイロンセット◉ですが

今までは

アイロンを毎日使うか、お出かけの際に使うか

などをお聞きして

ライフスタイルからアイロンとのお付き合いを聞いてまいりましたが



最近のトレンドもあり


セットのためにアイロンをゲットする✨✨


というお客様も増えました♪♪



どんなアイロンをゲットするのかというところで

私からのご提案としては



◉くせ毛で悩んでいたり、毎日アイロンを使ってくせを伸ばしたり、アイロンセットしてから家を出る!

という方は


fiicaでドライヤー(本当はレプロナイザーといいます)

を扱わせていただいている

◉リュミエリーナ◉さんのアイロンが

1番オススメです!


オススメな理由は書くと長くなりますので

直接おたずねください☺️

オススメな理由がちゃんとございます。



ですが

セットで雰囲気を変えて楽しむのに取り入れていきたい♪♪

ということでしたら


ご自身でお探しいただいていいと思います🙆‍♀️



※ただ、ネットでご購入される際は

シャンプーやトリートメント同様

本当にお気をつけください💡





今回、アイロンセットでいつもと雰囲気を変えて

🌸春デザイン🌸を

お作りさせていただいたお客様✨✨


地毛に素敵なくせがあって

ご自身でもお悩みではなかったのですが

今回は顔まわりなどにアイロンセットをしたり

前髪に少しカールをつけていつもと違う雰囲気でセットしてみました😍




お客様のお写真はこちら💁‍♀️







お顔周りや毛先に

優しくカールをつけています✨✨✨







こちらのお写真

風が吹いていい感じにお顔周りの髪が揺れてくれました😍💕



素敵‥💕💕




耳の高さのところも

アイロンでボリュームが出るようシルエットを出して

さらにお客様のお好みの雰囲気になり

とっても喜んでくださいました♪♪♪



そのボリュームは地毛では出ないボリュームなので

アイロンで少しセットしただけで

いつもと雰囲気が変わって

気分も上がります✨✨✨








こちらからだと耳まわりの動きの表情が

わかりやすいですかね✨✨


顔まわりの柔らかな流れもとっても

素敵ですーーーーーー!!!!!








髪の表情を少し変えるだけで

さらに色っぽさが‥😍







fiicaでは

最後のお仕上げは家で表現される状態に

近いものにするため

アイロンは使わないお客様がほとんどですが

(くせをアイロンで毎日伸ばすお客様にはアイロンセットしてお仕上げ致します)


いつもと雰囲気を変えてみたい♪♪

という際には

アイロンセットさせていただきます✨✨

(お値段プラスになります👛)




春に向けて

さらにオシャレに

◉アイロンセット◉も

オススメです☺️♪♪




今後とも皆様お一人お一人に

丁寧に

素敵なヘアデザインをお作り出来るよう

努力してまいります✨✨



ここのところ、

新メニューの勉強も日々していたため

時間がなく

LINEのやり取りにお時間いただいてしまい

大変申し訳ありません🙇‍♀️


必ずお返し致しますので

もうしばらくお待ちください🙇‍♀️




次回も皆様にお会い出来る事

楽しみにしております



本日もご覧いただき

ありがとうございました!