2022.1.15


皆様こんにちは🌞


今日はいいお天気でしたね♪♪




fiicaはさくら市の美容室ですが
素晴らしいご縁のおかげさまでさくら市以外から来てくださる方が大多数です✨✨
   


皆様のお住まいの場所は❄️雪❄️は影響ありませんでしたか?💦
さくら市もいっ時しっかりと降ったのでビックリしてしまいました!😱



体調や車の運転など
皆様くれぐれもお気をつけてお過ごしください✨✨






本日のお写真の素敵なボトルプレートは‥
群馬県の bottlecraft_style さんの作品ですーーーー✨✨✨



以前ホットサンド屋さんの
foodtruck_pokke さんがさくら市でイベント出店された時に出会った作家さんです✨✨
いろんな色のボトルがプレートになって再生されて
しかも一つ一つ違う表情で本当に素晴らしく
どの作品を購入させていただこうか
悩む時間もいい時間でした‥


イベントでも購入させていただきましたが
その後も追加で購入しました!

お皿になるくらいの大きいサイズのデザインもあるんですよ♪♪



今回は‥
年始にお年玉企画をしてくださり

まさかまさかの!😱

当たりましたーー!!!✨✨✨
今年早くも初当たり💕

タカさん!!
本当にありがとうございますーー!!!✨✨✨


しかもこのプレート、
私たちの気持ちを代弁してくれるようなところも◎!!
そして素敵なマスクまで♪♪♪









年明けに早速ハッピーな出来事と
タカさんの太っ腹に感謝感謝です✨✨✨



毎年楽しい企画をやってくださり
応募させていただくことが楽しみだったので
当たらせていただき恐縮ですが
とっても嬉しいです✨✨✨




大切にさせていただきます!!



タカさん、
ありがとうございましたーー✨✨✨