2021.11.19




皆様こんにちは🌞




今日は気持ちいいお天気ですね♪♪






タイトルにあります

お客様からの嬉しいご連絡✨✨✨




こんな嬉しいメッセージを LINEしていただきました♪♪そのメッセージはこちらです💁‍♀️




髪が全然違う✨✨✨

サラサラのツヤ髪になりました!!


本当に私の髪??って思うほど

指通りが違くて感動しました!!





とっても喜んでいただけて

私も本当に嬉しいです💕💕


お客様は先月fiicaにご来店していただき

カットやトリートメントで

美髪にさせていただきました✨



そして昨日ご連絡くださった

今回のこの感動は!


fiicaで使っているドライヤー

◉レプロナイザー◉をご購入していただき

お家でお使いいただいた際のご感想です✨✨






お客様にご購入いただいたのは
レプロナイザー3Dのタイプなのですが
お客様は美意識が高くていらっしゃるので
今までもナノケアが出来るドライヤーを使われていたそうです



fiicaにいらしていただいてから
お家でのケアもしてくださり
どんどん髪の状態が良くなっているのですが



今回レプロナイザーをお使いいただいて
とっても喜んでいただけて私も嬉しいです✨✨



お客様は
ヘアアイロンか
ドライヤーを購入するか悩まれていて
ご相談いただき、

今の髪のお悩みをうかがい
レプロナイザーをご購入いただきました!

レプロナイザーにも種類があるので
どれにするか、なども一緒に考えさせていただきました☺️✨



レプロナイザーは
頭皮やお顔や体のお肌にも
ぜひ風をあてていただきたいものです💪ので
使い方、タイミングなどなど
私がリュミエリーナさんの講習で勉強してきたことも含めて
しっかりお伝えさせていただきます♪♪



そろそろドライヤー買い替えの時期かな‥
とお考えの方🙋‍♀️



もしよろしれけばご相談いただけましたら
誠意を持ってお応えさせていただきます💪



お客様には
今までは髪を乾かす時間って嫌な時間だったけど
こんなに髪が変わると楽しい時間になりそう!
と言ってくださいました✨✨


なんと嬉しいお言葉!!😍




確かに‥
毎日髪を乾かすことって中々大変なことですよね😱
その時間が楽しい時間になるって素晴らしいことだと思います✨✨✨





私もfiicaでも家でもこちらのドライヤーを使っていますが
私の乾燥、敏感肌にも本当に優しい風です✨

これは体感だけではなく
理屈もしっかりとあるものです



そしてこちらのドライヤーは
大変話題、人気になり
シリアルNo.をコピーした偽物も出回ったほどの商品です😱


これはリュミエリーナさんから会社に修理の問い合わせが来て、実際は‥
など
実情を聞かせていただきました💦💦


fiicaではしっかりとした正規品を取り扱っております!!
そして効果のある使い方など
しっかりとお伝えさせていただき
不明点は遠慮なく聞いていただければと思います💪



乾燥や
静電気が起きたりと髪がパサパサになりやすいこれからの季節


自分に合った髪のケア方法
一緒に見つけていきましょう♪♪










本日もご覧いただき
ありがとうございました✨✨