2021.11.5




皆様こんにちは🌞




気持ちのいいお天気ですね✨✨

いかがお過ごしですか☺️






お客様皆様には

お忙しい中貴重なお時間をfiicaにご来店いただき

心から感謝申し上げます



ありがとうございます✨✨✨



皆様と楽しくお話しさせていただくと

髪を褒めてもらえたんだよ!と言ってくださったりして

私が元気をいただいたり

勉強になることも多く

本当にありがたいことです



もう3周年のお祝いのお言葉までいただき

大変嬉しく思っております!



皆様と次回もお会い出来ること

楽しみにしております✨✨






本日は‥



お客様にとってお久しぶりのブリーチを

使ったカラー✨✨✨



fiicaオリジナルでお客様に合わせてデザインした

オリジナルインナーカラーです😍




カラー後のお写真がこちら💁‍♀️💕







顔周りに素敵ングな透明感カラーが入っております✨✨



こちらのお写真もどうぞ💁‍♀️💕






おぉ!!


す、素敵😍




もっとかきあげると‥







おぉ!!!



おぉ!!!!😍




一日最低10回は髪をかき上げていただきたい

素敵なカラーが!!😍




自然光でさらにキレイなお色が分かるお写真も

撮らせていただきました♪♪










キャーーー素敵😍💕



表面のカラーと

インナーカラーのコントラストがたまりません!!



お客様にもとても喜んでいただき

数日後には褒められたよー♪♪というご連絡までいただきました✨✨✨


私もとっても嬉しいです😍




かきあげなければ

このようなお姿↓







こちらには耳掛けした時に出るような感じで‥






お客様にとってもお似合いで私もとても嬉しく

インナーカラーは2回、もしくは2回以上カラーするので

お時間もたくさんいただきましたが

お話しして楽しく過ごさせていただき

本当にありがとうございます✨✨✨



お客様のお写真を見せたお客様に

私もこれにしたい💕と言っていただき

オリジナルインナーカラーをされる方が

増えております♪♪



ブリーチは日本人の黒髪をとても明るくできるカラーですので

イメージチェンジなどご自身の気分が上がったりなど

いい事もたくさんありますが

傷みや他のメニューとの兼ね合いも含めて

デメリットもございます



たくさんお時間もいただくメニューです




もし、ブログやインスタを見て

私も💕とお思いになった際には

事前にfiicaへやりたいイメージの画像と共に

ご相談ください✨   




髪を通して皆様に笑顔になっていただけるよう

これからも努力いたします





本日もご覧いただき

ありがとうございました✨