2021.4.8







皆様こんにちは😃





今日は晴れて気持ちがいいお天気ですね♪♪





桜まだまだキレイですよー✨✨













公園の桜はまた来年🌸

という中


川沿いの桜はまだまだキレイで

嬉しいです☺️




空と見るとさらにキレイ‥













この時期にしか書けない桜のお話




今年も癒しをありがとうー✨✨と

優しい気持ちになれます♪






fiicaさんちの

幸せなことシリーズで

今日の写真は載せていきたいと思います!







上の子が保育園で‥






発見しちゃいましたー✨✨

四つ葉のクローバー🍀🍀🍀



見つけたところ見てみたけど

三つ葉ばっかり!!


よく見つけたなーと感心しました👍✨✨





うちの子たちがお世話になっていた

保育士さんが

書いてくれた願い事‥


卒園まで部屋に貼ってあって

愛を感じてすごく感動しました😭







素敵なあたたかい保育士さんにみてもらえて

本当に良かったです😭✨✨



そして‥



大好きなfuさんのパンを食べて

踊る下の子!笑



とっても美味しかったのか

やたら踊っていました‥






ハートマークは

パンを隠しているのではなくてですね、

まだキレイには食べられないので

自粛させていただきました😳




fuさんのパンのブログ記事♪





fuさんのパン‥

優しくて美味しくて幸せなパンなんですよー✨✨




皆様はどんな春をお過ごしですか☺️




まだまだ大変な状況が続く世の中ですが

くれぐれもお身体に気をつけて

次回もお会い出来ること

楽しみにしております♪♪





◉fiicaの新しいアイテム◉

近日お知らせ致しますーーーー✨✨✨




皆様に喜んでいただけますように💕




本日もご覧いただき

ありがとうございました✨