2021.4.4





皆様こんにちは🌞




桜まだまだキレイです🌸






川沿いの桜

先程撮った写真です🤳
















公園の桜はもう随分葉桜なのですが

この桜は満開の時期が少し後みたいで


あーあっという間に桜散っちゃった!

と思っても!



こっちがあるしぃー♪♪

と毎年癒してもらってます☺️💕





皆様もそれぞれの春🌸



笑顔で過ごされているといいなぁ‥






ではうちのチビ怪獣のお姿を‥







懸垂‥

得意です‥



兄はパパのお手伝い☺️








あぁ!


公園で降ってくる桜の花びら!



ゲットいたしました♪♪






テンション上がりますねー😍



花びらをゲットするために

めちゃくちゃ機敏な動きしました!笑






次回も皆様とお会い出来ること

楽しみにしております✨✨




本日もご覧いただき

ありがとうございました♪