2021.3.14







皆さまこんにちは😃





今日は晴れてますが風が強いですね😵






花粉症の方はこの時期ほんとに過酷な時期かと思います💦💦

くれぐれも体調に気をつけて

休める時は休んでください💦






春が近づいてきて

皆様とたくさんの春デザインを作らせていただいております♪♪






今日のお客様のお写真

ビフォーアフターで載せさせていただきます✨✨





まずはビフォー💁‍♀️













カラーとカット

トリートメントでツヤツヤ髪に

変身したアフターのお写真がこちら😍








前髪ーーー😍💕

重めーーー✨✨
とっても可愛いです💕💕💕





ツヤッツヤ‥✨✨






この可愛い外ハネは

お客様の地毛で出てくれている動きです😍


今発信されている髪型は

アイロンでセットするスタイルが多いと思いますが

朝アイロンを使うかどうかというのは

お客様のライフスタイルによっては難しいこともあるかと思います




カウンセリングの際にやりたいスタイルのイメージが近い画像をお持ちいただくこともありますが

私の方でどの程セットするとその画像のスタイルになるのかというところを見極め

お客様がお家でお手入れ出来る範囲はどの範囲か

というところをご相談させていただいてから施術を始めるようにしています




その点を注意しないと


美容室でセットしてくれた今日は素敵だった!

けど次の日からどうしたらいいの?


ということが起きてしまいます💦



お客様は元々素敵に外ハネしてくれることは把握済みですので

その素敵なポイントも含めて

ヘアデザインを一緒に決めていきました☺️






カラーのお色は


赤みの出ない

くすみダークカラー✨✨



お色はクールな色っぽさ

デザインには可愛いさを表現して

mixした雰囲気にしました💕





お客様は

多毛チームに属していらっしゃいますが

←私のさじ加減ではありますが 笑


ビフォーのお写真

髪に動きが出ているかと思います




髪の量が増えると

本当に髪がなぞのうねりをしてみたり

ストレート毛なのにまとまらなくなります!!

私は隠れ多毛チームに属していますが

←隠れているか謎。


本当に髪が突然まとまらなくなる日がやって参ります。。。



あげくさくら市の強風‥



あげく2人の怪獣‥



たまに朝から息が切れている‥

←病気ではなくチビ怪獣の方が逃走したのを追いかけた日。





あぁ!!

話がそれてしまいましたが



髪が増えると髪がまとまらない

クセが出やすくなる

など

お手入れが難しくなってきてしまいます💦



fiicaではスライドカットで

毛量調整をして

スライドカットも多数カットのやり方がありますので

皆様に合わせたカットをしていきます




お客様は新質感トリートメントで

さらに髪の状態をツヤツヤパワーアップさせていただいております



もう、ハンドドライだけで

ツヤツヤ美髪です😍素敵んぐ。





長さはほどんど変えてませんが

前髪やカラーでとっても素敵にチェンジされました✨✨


とってもお似合いで私も嬉しいです💕





お客様✨✨

とっても可愛くなって

良かったよーーー💕💕

忙しい毎日だと思うけど

くれぐれも身体には気をつけて

また可愛くしようね♪♪






引き続きオススメアイテム✨✨

本気で私毎日使ってます😍




レンジでチンして

首、肩、肩甲骨にあてて


あったか〜✨✨

ちゃんちゃんこを思わせるデザインですが

本気オススメ💕



毎日お風呂に入れてるアロマオイル♪




こちらは小さいサイズ💁‍♀️




お風呂に入れるのはほんとに1滴で

オイルに触らないように(触るとスースーします!)よーく混ぜて

いい香りに癒されてます☺️



皆様と次回もお会い出来ること

楽しみにしております✨✨



ご覧いただき

ありがとうございました✨✨