2020.10.2







皆様こんにちは😃





今日はいいお天気で気持ちいいですね♪






久しぶりのリボンアクセサリー
新しいお色出来ました✨




ライトグレーです😍









くすみカラーのお洋服にばっちり合うと思います💕






中々時間が取れないので
2点製作して
本日ご来店のお客様が早速お持ち帰りくださったので
残り1点しかございませんが
ご来店の際には
良かったら手に取ってみてください♪♪




付け方は髪をまとめたゴムのところにさすだけです!笑






多毛チームの方はさすだけだと髪の量に負けて落ちてしまう可能性があるので
ピンでとめてあげてください💪✨






本日お持ち帰りくださったお客様は
すでに違うお色のリボンアクセサリーをお持ちなのですが
グレー欲しかった💕と
2つ目のご購入でした✨





とっても嬉しいです!!
ありがとうございます💕





また時間を見つけて
NEWアクセサリー製作が出来ましたらまたお知らせ致します♪






本日もご来店くださったお客様
ありがとうございました✨✨