2020.9.4






皆さまこんにちは😃



雨の中お迎えに行ったら
ご褒美ありました🌈









1枚めの時は気がつかなかったですが



手前に薄くですが
もう1本虹が😍








とーーっても綺麗で癒されました♪♪



本日も
今週も
ご来店くださった皆様
本当にありがとうございました✨





fiicaでは
お客様お一人お一人と
一緒にヘアデザインをお作りしているので
同じデザインは二つとありません





毎回毎回
お客様のとっても素敵になったお姿と
笑顔に
幸せを感じています





皆様にはいつも元気をいただいて
心から感謝しております☺️





次回も皆様と元気にお会い出来ること
楽しみにしております





本日もご覧いただき
ありがとうございました✨