2020.4.10






皆さまこんにちは😃




お天気が良い日になりましたね✨





でも風が冷たかったり

夕方雨が降ったりなど変わりやすいお天気ですがいかがお過ごしですか?






先日‥

お久しぶりのfuさんのパンをゲットいたしました💕









ほんとに優しくて美味しい!!!😍






心身ともに元気に‥と思うと私にとって

食べ物って大切で‥☺️






fuさんのパンは心も体も元気になれる

そんなパンです✨






今回初めて米粉マフィンをいただきました💕



しっとりふわふわでもうどういうことでしょう!笑



美味しかったですー💕








fiicaのお客様にもfuさんのファンの方たくさんいらっしゃるので

みんなで美味しいパンいただいて元気で過ごせたらいいですね♪




こちらはおやつに‥♪











先日は妊婦さんにご来店いただき

通常換気にプラス

窓を開けたり

マスクをしたりして施術させていただきました






皆さまが少しでも安心して過ごしていただける時間になればと思います





これから

ステキな春スタイル

少しずつアップしていきます♪




お忙しい中ご来店くださる皆様

心からお礼申し上げます






次回も皆さまと元気にお会い出来ること

楽しみにしております!







fuさん💕

美味しいパンとおやつ

ありがとうございました💕

美味しく食べて元気モリモリになりました✨

またお願いしますー😍







本日もご覧いただき

ありがとうございました✨