2020.4.2




皆さまこんにちは✨




新年度が始まりましたね!






この時期ならではの忙しさが
皆さまそれぞれあるかと思います


なるべく無理はなさらず
よく食べてよく寝て
元気に過ごせるといいですね✨





先月随分あたたかくなったので油断してたら


雪☃️


降りましたねー!!!





本来なら寒すぎて外には出たくないのが本音ですが

子供たちは雪って楽しいのかなー?
外出ようかなー‥
出たくないなー
というより積もらないでしょ!
と思ってたら

少し積もってましたよね‥




なので少しだけ
外で雪遊びしました❄️









雪だるまって


作る人の性格出るんですね‥




なんか‥
手をあげてるのにやる気ないこの感じ‥



今の私には
これが限界でした‥笑




雪が冷たいし
寒いし



外に出て1分以内にもう家に戻ろうと思いました‥









雪を味わう長男‥



アイスみたいで美味しいとのことで何より✨笑









なんか降ってるぞーと
じっくり見る次男👀







寒いことに気づいて泣く!笑






対照的な2人の反応が面白かったです☺️





雪の日皆さまは雪遊びされましたか?⛄️




皆さまが笑顔になれることが
少しでも増えますように






fiicaでは
日頃より
消毒には気をつけて参りましたが
さらにしっかりと継続していき


ご来店中に換気したいなどのご希望ごあれば
遠慮なくご相談ください




髪型を素敵にして笑顔になったり
楽しくお話をして笑ったり
頭皮をほぐして疲れを取ったり
髪型が変わって気分が変わったり




皆さまそれぞれに笑顔になれることが
あればとても嬉しく思います




この時期は環境の変化で
頭の中が忙しくなる時期かと思いますので


ヘッドスパで
日常を忘れてゆっくりおやすみになるのも
いいかもしれません




世の中大変な状況ではありますが
今を大切に
笑顔で過ごすことが出来たら‥と思います




お客様皆さまにはいつも私が元気をいただき
心から感謝申し上げます



そして
fiicaのおかげで髪がきれいになった!
やりやすくなった!
周りの方から褒められた!
と言ってくださるお声が聞けると

やはり技術職は
どれだけしっかり練習を積み重ねてこれたか
というところも非常に重要な部分だと思います


毎日毎日終電で帰る日々は
時に辛くなることもあって
できない技術があると先が見えず苦しくもなり


そんな時期を経て



今はお客様の皆様と
一緒にデザインを作らせていただき
笑顔を見せていただき



今では
納得いくまで練習させてもらえた毎日に
感謝だなー
としみじみ思います




そしてそんなふうに思える今になったのは
お客様皆さまのおかげです


ありがとうございます




皆さまと元気に
fiicaでお会い出来ること
楽しみにしております






本日もご覧いただき
ありがとうございました✨