2019.1


オープンから1ヶ月経ちましたfiicaです✨



12月に来ていただいたお客様や来られなかった方にもたくさんあたたかいお言葉やお祝いをいただき、感謝してもしきれない1ヶ月でした✨

本当に心からありがとうございます





そして年末年始は普段会えない方がお店に顔を出してくれて‥



もう何年ぶりよ?ゆりえちゃん❤️




久しぶりすぎて何から話したらいいのやら‥




とにかく会えただけで嬉しいのに




すっごくすっごく可愛いお花まで‥❤️




カラフルキュートなお花のお色に見ただけで元気が出る!

貴重な時間、顔見せてくれて

お祝いまでほんとにありがとう‼️




今もお花可愛く咲いていて、見るたびニヤニヤ‥じゃなくて笑顔になってます❤️

ほんとにほんとにありがとう!

また会える日を楽しみにしてるよ✨



fiicaをオープンして

人生イチ忙しかったのですが

でもそんな中でも考えることがたくさんありました

年齢でしょうか

子供達のおかげでしょうか

昔の自分より余計なものが少し取れて

自分の小ささもよく分かり

皆さまからのあたたかさがどれほど力になるかも人生イチ感じる事が出来ました

少しでも皆様に恩返し出来るように

自分や家族を大切に

よく笑ってよく楽しんで

たまに怒ったり泣いたりしながら

fiica time楽しんでいきたいと思います✨




このブログを読んで

私‥頑張ってるな‥疲れたな‥

と思った方

髪が軽くなったり

ヘッドスパでゆっくりする贅沢な時間や

カラーやパーマで変化のある自分や

ミスト浴びてなんだか気持ち良かったり

何か皆様が笑顔になれる事

あるかもしれません



今なら可愛いお花もあります💐



本年もどうぞよろしくお願い致します