2018.12.11

ハーバリウムーーー❤️

きらきら✨
可愛い😍!!

ひろこちゃんからのプレゼント🎁
お忙しい中オーダーしてくれて‥😭


素敵なプレゼントありがとうございます❤️

ハーバリウムは自分でも買いたいと思ってたもの✨
気持ちのこもったハーバリウムは
自分で買った物より100倍嬉しい✨


お忙しくて中々自分の時間を作ることが難しいと美容室も行くのが遠のいてしまうと思いますが
カットすることでシャンプーやドライヤーが楽になったり
いつも縛ってたけどおろして気分が変わったり
お洋服を選ぶのが楽しくなったり
いろんな変化があると思います✨

いつも忙しく頑張ってる自分に
美容室の時間をとってあげて、
素敵になって、
大変だったことが楽になって、
皆様がもっとハッピーに過ごせるように
fiica頑張ります!

ひろこちゃん、嬉しいお言葉ありがとう✨
またゆっくりしに来てね❤️