2018.12.7


売り物のようなすんばらしいケーキ❤️ 


忙しい中まいちゃんが

焼いてくれて‥😭

食べたら抜群な美味しさ!!

ここのところのバタバタで疲れてた心と体が

すんごく元気になりましたー✨


まいちゃん

ほんとにありがとう❤️

手が込んでて美味しい素敵なケーキ!

作るの大変だったんじゃないかなぁ‥


心を込めて焼いてくれたのが

伝わりました😭



優しくしてもらうと

ほんとに元気出ます😭❤️


皆さんのあたたかいお言葉や

お祝いいただいて

初めてのことばかりでヘトヘトだったけど

幸せ、感謝の気持ちで

いっぱいです


ほんとにほんとに

ありがとうございます!!