2018.12.1

fiicaオープン致しました!


2人の小さい王子の育児をしながらの準備は覚悟はしていたけど大変で‥

でも自分が決めたことだし、王子達に今無理!みたいな事もしたくない‥

でもどんどん時間は過ぎていく‥

焦ったらいい判断出来ないし‥

でも焦る!

そんな毎日でしたがなんとか予定通りオープン出来ました✨


無事にオープン出来た今は

皆様からあたたかいお言葉やお祝い、

プレゼントをいただき

幸せいっぱいです❤️

心からありがとうございます。


SNSは得意じゃないですが

なかなかお会い出来ない皆様にも近況報告出来ればと思いますので

インスタとblog、やっていきたいと思います!


オープンに向けてご協力してくださった方々、

家族にもたくさん支えてもらいました。

そしてずっと私に髪をたずさわらせてくれた皆様、

皆様のおかげでfiicaを作ることが出来ました。

本当に本当に

心から感謝申し上げます。

ありがとうございます!

そしてこれからも精一杯努力して参りますので

応援よろしくお願いします。 


皆様にfiicaでお会い出来ることを

楽しみにしております!

皆様それぞれの皆様らしい時間が過ごせる場所になるよう頑張ります!



ではこの場を借りて‥


寺ちゃん!うさぎちゃんめっちゃお店に合う❤️天才か!早く見てほしいー✨ありがとう✨

あっちゃんのおかげでお店の前、華やかになったよー✨ありがとう✨

つゆのメッセージしびれた!ありがとう✨

いち!あなた私のことよく分かっていらっしゃる!ありがとう✨

そえちゃんお花とても可愛いし会えて良かったよー✨ありがとう✨

ゆかちゃん!私はあの子を大きく育てていくよ!笑  ありがとう✨

みさきちゃんからのプレゼント、お店に何もない時から飾らせてもらってました✨ありがとう✨

すーちゃん、やっさん、お忙しい中モデルさんしてくれてありがとう✨

渡辺さん!サプライズでびっくりしました!ありがとうございます!

福ちゃん、もえちゃん、写真ありがとう✨

ゆうきくん、話してないのに私の欲しかった物プレゼントしてくれてありがとう✨

斉藤さん、たくさんご協力ありがとうございました!


お祝い、応援のお言葉くださった全ての皆様、本当にありがとうございます!!

心から感謝申し上げます!!!

これからもよろしくお願いいたします。