12/24
クリスマスプレゼントは
現金にて!
サンタはいるよ!
その正体が俺だというだけのことよ!


何かお気に召されませんでしたでしょうか?

緩み伸び切りからのセルフかかと落としティモテ


名駅


練習を終えたまりっち(娘16歳)も合流!
3人でお茶をした後、
金沢に帰る!


入場までしての見送りは珍しい!
嬉しいじゃん!


新幹線は行く!
太平洋側の冬の空だね!晴れ!



米原でしらさぎに
乗り換えてから
食事にする!
晩御飯はキオスクの
駅弁をパスして
高島屋地下で
おこわ米八のカキフライ弁当!

炊き込みおこわ
美味しゅうございました!
お赤飯
美味しゅうございました!
栗おこわ
美味しゅうございました!
鯛おこわ
美味しゅうございました!
カキフライ
美味しゅうございました!
付け合せ
美味しゅうございました!


JR東海に頂いたビールも飲みつつ







第68回全国高等学校スケート選手権大会
2019.1.24-27




↓スケートブログランキング


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村



2-4枚目:FUJIFILM X-Pro2+XF18mmF2R
読者登録してね