ジムスナイパーとガンダムスローネアインを買う。 | フィギュアに魅せられて。(ガンプラ、ハイコンプロ、フィギュアのレビューあり)

ジムスナイパーとガンダムスローネアインを買う。


 初回限定版ということで、本日発売のHCM pro 50-01 ジム・スナイパー を買いにヨドバシカメラに突撃してきました。
 山積みになってた! 6時くらいだったけど、まだ4、50個くらいあった(笑)。 初回限定っつったって、普通の奴の量と比べて3倍くらいじゃないですか。人気ない奴だったら、トータルの出荷量超えてんじゃないの?(笑)
 グリーンダイバーズものは、まだハイコンプロにハマる前だったからわからないけど、入手困難だったらしい。カスペンはわりと楽にゲットできて、今回はそれ以上の出荷量じゃないかな。
 ま、いいんですけどね。こうして無事ゲットできたわけですから、少ないよりイイに決まってる。これからもある程度の供給量は保ってちょーだい。

154_5471.JPG


 あとガンプラ、HG 1/144 ガンダムデュナメスティエレンタオツー もしくはティエレン(地上型) を買うつもりだったんだけど、ガンダムスローネアイン が出てるじゃん! 今日発売日だったのか。
 パッケージを見ぃ~の。ぐぐぐ。ちょっと考えーの。
 が、新商品の誘惑に勝てず。しかも、アニメでドライとの合体を見てしまったからな。そりゃ「あなたと合体したい!」ですよ。
 アインはスリムパッケージじゃないから複数はかさばるのでヤメました。デュナレンはまた今度。

レビュー

  ガンダムスローネアイン
  ジムスナイパー