FFCコロナ対策委員会をオンライン開催! | フィギュアフォークラブ/FFCレスリング オフィシャルブログ

フィギュアフォークラブ/FFCレスリング オフィシャルブログ

フィギュアフォークラブ レスリング教室のBLOG。
青山・駒込・池尻を拠点に活動を展開。幼児・小学生・中学生から大人まで取り組んでます。
月謝制(前月払)、幼児4,000円/月、小学生・中学生6,000円/月、大人6,000円/月、兄弟割・親子割あり。



すごい時代になりました。

少し前は「オンラインで会議」と聞くと、「海外との会議くらいでは!?」と思っていましたが、今はこんなに身近になりました。人が集まることにネガティブな状況だからこそ、人と人とのつながりや顔を合わせて意思疎通を図ることを大切にしたいです。


感染者数が急増する中、これからの活動について緊急ミーティングを開催しました。当日アナウンスでしたが、たくさんの指導者や保護者が集まってくださいました。皆さん、それぞれの考え方があり、それぞれの状況があります。だからこそ、より良い答えにつながります。こうやって意見を聞き合えたり、言い合える関係はとても助かります。本当にありがとうございました。


今回は1月30日(日)までの方針を決め、次回は1月31日(月)に開催して協議していきます。よろしくお願いします。