【お知らせ】伊東コーチ、天野コーチ 退任のお知らせ | フィギュアフォークラブ/FFCレスリング オフィシャルブログ

フィギュアフォークラブ/FFCレスリング オフィシャルブログ

フィギュアフォークラブ レスリング教室のBLOG。
青山・駒込・池尻を拠点に活動を展開。幼児・小学生・中学生から大人まで取り組んでます。
月謝制(前月払)、幼児4,000円/月、小学生・中学生6,000円/月、大人6,000円/月、兄弟割・親子割あり。

この度、フィギュアフォークラブでは、伊東克佳コーチと天野安之コーチの辞任をお知らせします。

 

伊東コーチは、2014年9月にコーチとして就任、こども選手を中心にご指導いただきました。全国各地で行われた大会にも積極的に帯同いただき、約5.5年にわたって選手達に熱く指導いただきました。2020年3月、就任当時より念願であったレスリングクラブ「Gloria Wrestling Club」を立ち上げることになり、残念ではありますが今回の辞任に至りました。

 

天野コーチは、2017年6月にコーチとして就任、おとな選手を中心にご指導いただきました。約2.5年にわたって様々な社会で活躍される大人選手に対して、レスリングの魅力を沢山伝えてくださいました。2020年3月、公務(東京では単身赴任中でした)によりご家族のいらっしゃる北海道に異動することになりました。残念ですがご家族にとっては喜ばしいこと、今回の辞任に至りました。但し、文章がおかしいかもしれませんが、FFC北海道支部設立準備委員長として、FFCコーチとして登録は継続いたしました(笑)。

 

両コーチとも選手達からの信頼は厚く、非常に残念ではありますが、 これまでチームにご協力頂いたことに、心から感謝を申し上げますとともに、益々のご活躍を祈念いたします。本当に有難うございました。

 

2020年3月

フィギュアフォークラブ