【活動報告】190419 FFCレスリング 金曜@池尻こどもクラス | フィギュアフォークラブ/FFCレスリング オフィシャルブログ

フィギュアフォークラブ/FFCレスリング オフィシャルブログ

フィギュアフォークラブ レスリング教室のBLOG。
青山・駒込・池尻を拠点に活動を展開。幼児・小学生・中学生から大人まで取り組んでます。
月謝制(前月払)、幼児4,000円/月、小学生・中学生6,000円/月、大人6,000円/月、兄弟割・親子割あり。

 

2019年4月19日(金)、池尻こどもクラスを開催しました。

トイカツ道場さんから3名の出稽古が来られ、更に良い練習が出来ました!

テンポの速い進行でスパーリングまで一気に進める練習メニューにしました。

スパーリングでは30秒のスパーリングをまずは行いました。

上手くいかない、失敗する、などモヤモヤを貯めた状態で普通のスパーリング。

水を得た魚と例えたら失礼ですが、とても気持ちのこもった素晴らしいスパーリングをしてくれました。

今日も近隣からはもちろん、遠方から悠人や京介、舜、颯太、のぞみなども来てくれてとても嬉しかったです。

帰りはグッスリ寝て帰れるほど追い込んだ練習だったと思います!笑

お疲れさまでした!