【活動報告】190211 花咲徳栄高校開催 合同練習会に参加しました。 | フィギュアフォークラブ/FFCレスリング オフィシャルブログ

フィギュアフォークラブ/FFCレスリング オフィシャルブログ

フィギュアフォークラブ レスリング教室のBLOG。
青山・駒込・池尻を拠点に活動を展開。幼児・小学生・中学生から大人まで取り組んでます。
月謝制(前月払)、幼児4,000円/月、小学生・中学生6,000円/月、大人6,000円/月、兄弟割・親子割あり。

2019年2月11日(祝)、埼玉県・花咲徳栄高校レスリング部が主催する合同練習会に参加させていただきました。

当日はライオンズ杯のため、中学生男子を対象に、しんのすけ、そうき、ゆうやが参加いたしました。以下、参加した選手からレポート(一部抜粋)です。
ーーーーーーー
お疲れ様です。今日はとてもいい経験となりました。
高校生の方や同じ階級の中学生ともスパーリングができていつもの練習とはまた違うような刺激を受けました。このような経験を与えてくださりありがとうございました。