【活動報告】190202 RD女子レスリング合同練習会 | フィギュアフォークラブ/FFCレスリング オフィシャルブログ

フィギュアフォークラブ/FFCレスリング オフィシャルブログ

フィギュアフォークラブ レスリング教室のBLOG。
青山・駒込・池尻を拠点に活動を展開。幼児・小学生・中学生から大人まで取り組んでます。
月謝制(前月払)、幼児4,000円/月、小学生・中学生6,000円/月、大人6,000円/月、兄弟割・親子割あり。

 

2019年2月2日()、FFC駒込道場にてRD女子レスリング合同練習会を開催しました。

1月は青山での練習が続いたため駒込道場での練習は久しぶりでした。

非常にハードな練習でしたが、みんなの気迫が素晴らしく、あっという間に終わったように感じました。

また、FFCを経て、日本大学レスリング部 高橋じゅなさんが練習に来てくれました。

現役からまだ時間も経っておらず、選手目線で色々とアドバイスしてくれました。

そして、嬉しい報告がありました。さおりが女子レスリング強豪高校に無事合格しました!

これからが勝負ですね。進路はとても悩んでいましたが、本当に頑張りました!

いよいよ今月末は全国選抜、是非とも頑張ってほしいです。