【大会結果】2017全日本マスターズレスリング選手権大会、12名が入賞! | フィギュアフォークラブ/FFCレスリング オフィシャルブログ

フィギュアフォークラブ/FFCレスリング オフィシャルブログ

フィギュアフォークラブ レスリング教室のBLOG。
青山・駒込・池尻を拠点に活動を展開。幼児・小学生・中学生から大人まで取り組んでます。
月謝制(前月払)、幼児4,000円/月、小学生・中学生6,000円/月、大人6,000円/月、兄弟割・親子割あり。

2017年1月22日()、おとな選手にとっての1年に1度の大イベント「全日本マスターズ大会」が開催されました。出場された選手の皆様お疲れ様でした。また、応援に駆け付けてくださった沢山の皆様、本当にありがとうございました。

結果
○優勝
太田選手(体育会TV)
田所選手
齋藤選手
天野選手
山崎選手

宍戸選手

○準優勝
藤野選手

○第三位
志村選手
大井選手
西野選手
雨宮選手
東谷選手
(階級順)

惜しくも入賞を逃してしまった選手も、僅差での結果だったと思います。FFCの選手はマスターズの中でも高レベルに位置する最高のチームです。また気持ちを切り替えて次回大会頑張りましょう!最高のパフォーマンスと最高の応援をありがとうございました!