5年前、なにしてた? ブログネタ:5年前、なにしてた? 参加中
本文はここから
自殺しようと思ってました。自分が魔法使いで、いわば、永遠の命があることも忘れて。苦しくて、苦しくて、仕方が無かったんです。地球人としての人間の生活にどっぷりとはまってしまって、彼女もいづに、一人ぼっちで暮らしていたのです。夜、散歩するたびに、あそこから飛び降りようか、みたいに、死ぬ場所を探したり。でも、よく考えると、”飛び降り自殺は途中で気絶してしまうので、痛みなく死ねる”、というのが嘘だったら嫌だなと思って。8歳ぐらいのときにものすごく痛い思いをしたことがあって。飛び降りて、地面にはいつくばって、激痛に襲われながら、死ねずに苦しみ続けたら嫌だなと思って、死なないでいました。今はもう、幸福に永遠を生きることしか考えてませんが。死ななくてよかったです。多分、死ななかったでしょうけど。記憶喪失って怖いですね。今は経営(慶永。)していた、女蔵のことやら、魔法事故にあった原因だの、その後、”69”が変に存在してしまった理由があらかたわかったので、幸福の再建に夢中です。まだまだ、蘇らない記憶も多いのですけどね!付き合っていた嫁達から、記憶を聞きだしたいのですが、なかなか連絡がつかづに苦労しています!ペタしてね