JOCのシンボルアスリートのことを調べていたら、ふしぎなページと巡り会いました。村主章枝の写真つき。今年の4月1日のニュースのようです。知らなかった~。

写真では「ランランルー」というものをしている模様です。ということで「ランランルー」を調べたところ、ドナルドがCMで広めていた上半身の踊り、のようなものらしい。去年の今頃のCMのようだけど、こちらもまた、知らなかった~。

トップ画像を変えてみました。ポカリスエットのものなのですが・・・実はこのSKY MESSAGEがものすごく楽しみで、どこかで見たいなあと思っています。東京と実家とで2回見られるかなーとわくわく中。夏らしいブルーもすがすがしく、いいかも。