FSU(最近、FSUからの情報ばかりですが・・・)によると、トットミアニーナ&マリニンとオベルタス&スラフノフの今季SPの曲が、同じ「Snowstorm」になってしまい、それを知ってタマラコーチがオベルタス組の曲を変えようかと言っているとのこと。
同じ国の同じペアというカテゴリーで、さらに同じSPで同じ曲を選択するのって、奇遇なんだろうけど不思議だ。さて、オベルタス組はどんな曲に変えるのだろうか。そして、今シーズンも高難度なエレメンツをいっぱい入れて来るんだろうか。とっても楽しみ~。

さて、明日は野辺山のエキシビション。今季のSPを見られる(のかなあ?オリンピックシーズンだけど・・・)のが、なによりも嬉しい。そして、DOIから1カ月でどのくらいExの印象が変わっているのかも、楽しみです。
毎年、行きの車では、「フジロックの会場から中継です。盛り上がってますか~?」というようなラジオを聞きながら。フジロック行きたいなあと思いつつ、高速に乗るまでの激混みの道を走るのもまた、野辺山までの気持ちを高めてくれる大切な時間です。