真央ラブラブ大輔手つなぎデート発覚!!

で、もちきりでしたね(本当にもちきりだったかは内緒)

でも、私はかなり胸きゅんでした(爆)

だってー!!私がずっと願ってたんだもん(σ.σ)うふっ

まぁ、本人たちは?そんなつもりはないのかもしれませんけどね。


火消しに回った真央ちゃんの事務所?IMGだっけ?

真央ちゃんが大ちゃんにメールして「私たちって付き合ったことあったっけ?」と

送ると、大ちゃんが「気にしない気にしない」と返信。

でもさ、これって満更でもない訳??って思ってしまうのは、あたいだけ??


まぁまぁ、今後どうなるかなんて本人たちも分からないものー!!

外野は暖かく見守ろう!!


てか、そのまま意識して疎遠になってしまうのだけはやめてね。

逆なら良いけど、意識しあって・・・なんてね。


お互いに同じような夢を語ってるので、気は合うとおもうんだよね。

男らしい真央ちゃんと、中性的な大ちゃん(オイオイ)

真央ちゃんは可愛いのに男前らしいよ(笑)

これは大ちゃんがはなまるに一緒に出たときに話してたからね。


ふぅ・・・おばちゃんは祈る!!彼女らの今後を!!!