こんばんは🌛

本日もご来店ありがとうございました✨️

午後はしっかり雨が降りましたね☔️

この時期は週末は運動会🏃‍♀️という方も多いですね!

土日は晴れるといいですね~⭐️


では商品紹介です🙋🏻‍♀️ ̖́-


花柄サロペット🌸

インパクトのある個性派さんオススメのサロペット✨


バックスタイル✨

ポケットありです!

そしてフロントにもポケットあります🙆‍♀️


さりげないダメージ加工もあってオシャレです~!


肩紐部分は調整可能でお好みの丈感で着ていただけます✊🏻‪ ̖́-



ウエストマークトレンチミニワンピース🍁

ワンピースですがボディさんはボトムスと合わせてオシャレにトップスとして着用中です✨️


パフスリーブと


ウエストマークが女性らしさをup⤴️


バックスタイルもウエストがキュッと見えて

スタイルよく見えます~💗

秋のお出かけにピッタリです!



プリント×刺繍ワッペントレーナー


カラーは4色です🙆‍♀️


プリントと刺繍が贅沢で手の込んだデザインで

これは欲しくなりますね💕︎


バックもプリント×刺繍ワッペンになってますよ✨️


ではスタッフコーデ❤️




では明日も元気にお待ちしております🙇‍♀️