こんにちは!


本日もオープンしております!✨






知り合いのハンドメイド作家さんから

素敵なキーホルダー頂いちゃいました❤️‍🔥



Y2Kが流行っているここ数年

バックや携帯もじゃらじゃら

キーホルダーつけてる人増えた気がします🦒



私もトレンドに便乗し

最近キーホルダー欲しかったので

ピッタリなアイテムすぎて

速攻つけちゃいました🤩🤩




フルで置かせて頂いてる作家さんや

世の中の作家さんたち

それぞれ個性のセンスが溢れてて

素敵すぎます🥹♡♡





では、紹介です!





ぷっくりロゴクロップド丈T


¥2,970



程よい短さの丈感で

スタイルもよく見えます👀



オールドイングリッシュの字体

個人的にも好きなので

気になってるスタッフです❕😂







スパンコール転写Tシャツ


¥5,478→30%オフで¥3,835



キラキラで可愛い〜💡💎



バックデザインまでオシャレで

贅沢です︎💕︎🌈










ギンガムチェック

キーネックワンピース


¥2,530



夏に着たいチェック柄ナンバー1👑と

勝手に思っていますが、、、


そう思ってしまうぐらい

ギンガムチェックは夏っぽいですよねっ🌴🍉









ちょうど新商品も到着しましたので

後半ブログもお楽しみに(>ᴗ<)




では、20時までお待ちしております!