こんばんは☺️🌈✨

本日もご来店ありがとうございました🙏🌼

最近、2回目のジャングルに旦那と行きました🫲
肉寿司食べたさに。笑笑



そして案の定食べ過ぎて、胃もたれる。☺︎


ハアハア言いながらお家から歩いて行きました‼️

いい運動になりました😅🍺笑



ではアイテムご紹介です🙃




ダメージ風 タイダイ セットアップ✨




モードな雰囲気が、たまらないです😍






スリットも大きくオシャレ✨








パンツも、ゆったりダボっと履いていただけます。


メンズのお客様が購入していただいたみたいです😚👍





クロシェ編み キャミワンピース




こちらは、前後2wayとなります✨



四角モチーフで、可愛すぎない感じが◎






使い勝手良い、アイボリーのみとなりますニコニコ




再入荷💕カットソー素材のワイドパンツ




デザインが、オシャレすぎます。




サイドの紐たちは、リボン縛りにしたら

可愛らしさもプラスできますキメてる




カジュアルな感じですが、垂れているひもたちが

いい味出してくれてます。



個人的にかなり。気になってます。笑☺️



最後にスタッフコーデ☀️






では、明日もお待ちしております🌈✨





.

.