こんにちはグラサン

沖縄梅雨入りですね☔️
飯田もなんとなーくジメジメ。。。お天気☁️


差し入れを頂きました飛び出すハート
中川村のアドゥマンさんの米粉シフォンケーキ。

ありがとうございます♪



ふっわっふわっでとても美味しく頂きました♪

シフォンケーキ大好きなので、私も買いに行ってみようと思います目がハート







そして☝️

サンダル入荷🩴👡✨




型押しダブルベルトフラットジュース


Sサイズで入荷です♪



いつもサイズが合わない😭

と言うかた早いもの勝ちです。





スニーカーソールレースアップサンダル



サイド部分はメッシュ仕様✨



するっと履きやすいタイプですルンルン


2カラーで入荷しました





グルカサンダル

素足で履いてもソックス合わせてでも可愛い🩷

お洒落さん履いてるサンダルですね☝️






サイドジップで履きやすいのも🙆‍♀️






ピラミッドスタッズサンダル





アンクルベルト付きなので歩きやすいです🚶‍♂️~♬



まだまだほんの一部ご紹介ですが、

店頭にて是非試着してみて下さいねルンルン




それでは,20時までお待ちしてます♪