こんばんは🌛

本日もご来店ありがとうございました🙋🏻‍♀️ ̖́-

お天気がよくて風は少し強かったですが

気持ちがいい日でした~☀️


日曜日にダンスイベントが友人たち主催でありましてスタッフとして参加してきました~💃

今回はキッズたちメインにショーケース、バトルのイベントだったんですが

もうみんなレベル高すぎてすごかったです~🤦🏻‍♀️✨️

スタッフのおいさんおばさんたちも負けてられません!笑

とってもいい刺激をもらいました~❤️‍🔥


では商品の紹介です✨️


チュールワンピース💕


グリーン、ブラック、グレーの3色展開!


バックスタイルはリボンがオシャレ💕




丈は長めで162cmのスタッフでくるぶし隠れるくらいの長さになります!

いつものスタイルにプラスするだけで今っぽコーデに👉🏻💗 ̖́-



セレブ風ミニニットワンピース🫶🏻 ̖́-‬


ボディラインが綺麗に出るミニニットワンピース💕


バックスタイルはシンプル✨️


透け感もないので安心して着ていただけます💕



スパンコールストレートパンツ💫💫


とっても目をひくブラックスパンコールのオシャレなパンツです!


両サイドポケットありです🙆‍♀️


裏地もしっかり膝下辺りまであります~✨️

写真ですとキラキラで少し派手な感じにみえますが

実物はもう少し落ち着いているかなと思います😊

ワンピースの下からチラッとチラ見せしてもオシャレですよ~✊🏻‪ ̖́-


ではスタッフコーデ❤️








では明日も元気にお待ちしております🙇‍♀️