本日もご来店いただきありがとうございましたにっこり


後半はセットアップの紹介ですスター




インディゴ天竺✖️デニムのセットアップです


パンツのところにオーブみたいなのが飛んでますが、模様ではなくて、オーブです魂が抜ける


嘘です、おそらくカメラのライトの加減です昇天




トップスは裾サイドがドロストのドルマンスリーブ



たっぷりのギャザーが可愛い




バックスタイルはボタンがついてます



ボトムスはかなりなワイドパンツ




雑誌ナチュランに掲載されてます合格


できればセットアップで揃えて、楽におしゃれしたいですね


こちらは別売りになりますアップ




そしてもう一型





タイダイ風セットアップラブラブ


こちらはセットでの販売になります




トップスは燕尾型


ポリ100%でガーゼのような軽さがあります




後ろはボタンになってますので、2wayとしてカーデにしても良いですビックリマーク



パンツは楽ちんなサルエル




バックスタイルです


涼しさ満点の素材です100点







今日は寒かったですね魂


アウター着通しました


明日も10時より元気にお待ちしておりますにっこり