こんにちわーキメてる



ゴールデンウィーク後半は、白樺湖周辺の山にひたすら登ってましたDASH!


300段の階段は老いた体にキツすぎました悲しい



縄文時代あたりに黒曜石を採掘してた場所に行ってきました


感慨深いものがありました、よ目



さて、暑かったゴールデンウィークがうらめしくなるような今日の肌寒い天気ですが


 

個人的に何枚も欲しいTシャツメインで紹介します合格


 



刺繍リボンTシャツふんわりリボン



今季、ファッション界でナンバーワンキーワードといえるリボンですが


ちょっと可愛すぎて、、、という方でもこれならいけます、私がそうですニコニコ



チュニック丈のたっぷりのTシャツに小さめな刺繍のリボンとメタルがついてます





刺繍というところが良いです



そしてFULLといえばの


猫Tシャツ猫



こちらは小さめのジャストサイズです


猫ちゃんも申し分のない可愛さ愛





犬派にももちろん、ご対応します!

フレンチブルドッグのワッペンTシャツ




愛嬌あります






今季はワッペンや刺繍など豪華めなTシャツが多い気がします


その中でもこちらはプチプラで豪華




ヴィンテージ のTシャツのようなデザイン



ところどころがワッペンと刺繍という


作った人の給料を気にするくらいの手の凝りようです不安




それでは本日も20時までお待ちしておりますチューリップオレンジ