こんばんは🌛

本日もご来店ありがとうございました✨️

いや~暑い1日でしたね💦

いつの間にか日も長くなってきて季節の変わり目を感じます🌿.∘


先日楽しみにしていたいちご狩りに行ってきました~🍓

大きないちごが多くて食べごたえありました✨️

もうしばらくいちごはいらないよ~と思いながらも

翌日には頂きもののいちごを

しっかり食べておりました笑

来年も行けるといいな~💕


では入荷商品の紹介です!


オーバーダイベルト付きルーズデニム⸜🙌🏻⸝‍

しっかりオーバーサイズのガチャベルト付きのデニムです!

これは下半身気になるさんもゆったり履けそうです✨️

バックスタイル✨️


ポケットの位置がオシャレ!

トップスオーバーサイズでストリート系コーデも良きですし、トップスはクロップド丈のものにしても

スタイル良くみえそうです💕



シアージャガードVネックベスト💕

アイボリー、ブラックの2色展開!



サイドスリットありです!

ゆとりのあるサイズ感なのでレイヤードしやすい1枚です💕



エステルツイルキャミ⋆⸜🌷⸝‍⋆

チャコール、ブラックの2色展開!

フロントボタンがポイントのキャミソールです!

バックスタイルはシンプル✨️


肩紐調整可能👊

Tシャツやシアートップスと合わせて体型カバーも出来る可愛いキャミです✨️


ではスタッフコーデ❤️





では明日も元気にお待ちしております🙇‍♀️