こんにちは!



本日もオープンしております🎶



先週末は高遠の桜を見に行って来ました🌸



ライトアップの

少し前から行ってきました✨




ライトアップも💡




もの凄い人でしたが

数年ぶりの高遠はやっぱり綺麗でした😍


屋台も沢山食べて

お花見しっかり楽しめました〜っ🌟





では、紹介です!





バタフライ

シアートップス


¥3,278



首元レースでセクシーに大人っぽく😌



袖口にかけて広がりのあるデザインで

ヒラヒラと可愛いです〜😚😚😚😚









刺繍ロゴリンガーT


¥2,970



立体感のあるロゴデザイン✏️🧊



クロップド丈ですが

短すぎないので使いやすいです✌️✌️











ニュアンス柄

細プリーツパンツ


¥3,278



暑い日が続いているので

プリーツパンツの出番ですよ❕



セルフカット出来るので

可愛いのに丈が長くて、、、と

諦めなくてもいいんです🙈🙈🙈





では、20時までお待ちしております!