こんばんは😚🌈✨

本日もたくさんのご来店ありがとうございました☺️

なんだか曇り日🌥️でしたが、みなさま可愛いアイテムをたくさんゲットしていただきました➖🌼


そしてっ
可愛いTeeシャツがたくさん入荷しました👀🌼✨
少しずつご紹介していきます‼️



ギャラクシー ラグランTEE










モノトーンにオーロラ系ギャラクシープリントが

とっても可愛いのです♪




ピクシー🧚🏻ショルダーバッグ


光沢感がトレンド🩵








内ポケット二箇所。



サイドポケット。




サイズはこのくらいです☺️✨

普段使いで十分使えます🤲💫




気づいたらラグランばかり紹介してました。🙇‍♀️


タイダイ✖️ラグラン トップス🩷






袖はカットされてるデザインがめちゃくちゃ可愛いんですっ🧚🏻✨


刺繍ロゴもオシャレ😎




くすみピンク(パープル)、カーキ、ベージュ

3カラーございます。



後ろはこんな感じです👍✨



🐝スタッフコーデ🐝





では明日もお待ちしております🌈✨








.

.