こんばんは🌛

本日もご来店ありがとうございました💕

入荷商品盛り沢山✨️

心躍るお洋服がたくさんです!



柄ティアードワンピース⋆⸜💚⸝‍⋆

ブラック×グリーンの色味がとっても素敵なワンピースです💕


胸元のみボタンです!

丈感長めのワンピースなので1枚で着ても

デニムやカラーパンツと合わせても✨️



クロシェレーステーラージャケット🧥

ブラック、ホワイトの2色展開です!

これからの時期大活躍のジャケット✨️


オシャレなレースが春らしさいっぱいです✨️

パンツ、スカートどちらに合わせても万能です💕



デニムロングスカート💕


裾のダメージ加工がかっこいいです~✨️

丈も162センチのスタッフでくるぶしくらいまであるので高身長さんおすすめです🙋🏻‍♀️ ̖́-


先週末は色んな地区で獅子舞が舞ったようで

うちの地区でも✨️

何年かぶりにみたのですが迫力がすごい!!

小さい頃、頭をかぷっと噛んでもらった時大泣きしたのを覚えてます笑


次見れるのはいつかな~!!


ではスタッフコーデ❤️





では明日も元気にお待ちしております🙇‍♀️