こんばんは☺️🍔✨

本日もたくさんのご来店ありがとうございました👀🩷🌈✨
暖か日和が復活でしたね➖🍒

わたしは旦那がしばらく出張に行くので、一人暮らしを満喫する為に昨日夜に買い出ししてきました。ちょっと寂しさ、掃除し放題🧼🧽🧹笑

最近ベーコンエッグにハマり出し、大量にベーコン🥓仕入れてきました。笑
ズボラ飯生活です。



では
さっそくご紹介していきます😚🫶



刺繍風 プリント ブラウス




2柄ございます。




夏場は羽織として使えますよ✨








後ろは無地です。




編み編みベスト

ブラック、アイボリーの2カラー








Vネックですっきりした襟ぐりです。



サイドスリット有。

下にTEEシャツ、ブラウス、色々合わせれます🫰




花刺繍レース トップス




グレーのみです。






花刺繍レースが、上品な雰囲気を出してくれます




裾は、シフォン素材でフレア✨





ちゅるんとしたボタン。



明日は入荷しますよ➖😚🌼✨

ぜひ遊びにいらしてくださいね🤲


🌼スタッフコーデ🌼






では明日もお待ちしております💕






.

.