こんばんは😚🍔✨

本日も沢山のご来店ありがとうございました👀🌈✨

眼鏡👓の鼻に当たる部分が割れて壊れてしまい、

朝からメガネ屋さんへ行ったのですが、
まさかの無料でその場ですぐにパーツ交換してくださり、感動しました🙇‍♀️…。


めんどくさがらずに、早く行けばよかった🤣笑笑。


では、アイテムご紹介していきます🫶☺️💘



チュールギャザー 2wayカーディガン


流行りのチュールアイテム💕








前後で、着れる2way使用です♪




牛柄🐮タイトニットスカート




ポリウレタン系の、軽いスカート‼️








後ろはセンタースリット入りです😚




ブルー、アイボリー


全5カラーのオーバーサイズ


デニムジャケット🩷



ライトブルー、インディゴ



ブラック(グレー)




お袖はたっぷり、大きめです✨

レイヤードし放題です😆✋




後ろもオシャレです✨





159cmスタッフが着ると、このサイズ感です🌼

下にスウェット着てますが、余裕ありますヨ🫰



🌈スタッフコーデ🌈







では、明日もお待ちしております🙇‍♀️🌼






.

.

.