こんにちは♪
今日も元気にOpenしてますグリーンハーツ
ここ数日寒さが続いたせいか、、、ずっと足が冷えた状態だったせいか、、、足先が痛痒いと思い見たら指先が赤くなってました足ピリピリ
こんな季節にまさかのしもやけ魂
ムートンブーツはもう流石にしまってシューズも衣替えしたせいなのか、歳のせいか、、、辛いです凝視


では、気分を変えて!!
新商品ご紹介です星



スリット入りメッシュサマーニットワンピース



切り替え編みの肌触り良いニットです。




しっかり開きのあるノースリーブ

重ね着今から出来ちゃいます🎶





サイドスリットもしっかり入ってます。


2色展開で入荷します💚🤍





スカーフ生地ケープ



左右ショルダー部分には

パールボタンが付いてます✨



ゴージャス感出せます‼︎

無地カラーアイテムに羽織るだけで見栄え感出せます🎶





オーバーサイズデニムジャケット



ポケットもビックデザインです。

シンプルデザインにロゴタグがポイントです☝️



バックデザイン

オーバーサイズですが、

ゴワゴワせず、すっきり綺麗シルエットで着れます





裾スリットカラーパンツ



センタータック入の綺麗パンツです



パンプスとの相性抜群です💕




それでは、本日も20時までお待ちしてます🌈