こんにちは🌞♪

OPENしております😆💕
春が来ましたね➖✨暖かい日〜🌼
最高19℃って、洗濯日和すぎます✨


(花粉症の皆様、花粉と戦いましょう🤧笑)


さっそく春にぴったりな可愛いアイテムを
ご紹介していきます☆



可愛い🩷デニム風素材

刺繍🪡ワンピース




可愛いすぎる〜😭




サイドスリットも、刺繍🪡囲みがとっても

オシャレです☆






後ろ姿もかわいい。

丈長めです!がっつり足首あたりまできます。




ダメージデニム風 レギパン。

スパッツ✨




遠目から見たら、スキニーに見える

クオリティです。




後ろもカッコいいデザイン👌




3カラーでございます👀🌼✨




ベア柄 バケハ😆🌈






総柄可愛いですよね🌞✨






またピザ食べてきました🌼笑笑

 

グッドライフカフェさんのピザ🍕本当にお気に入りすぎて!!!!!





夜はお家で。食べすぎなので、おそばにしてくれました。


揚げ出し豆腐が美味しすぎて、リピート🔁確定です😭わたしは作れません😭



最近、持っているスカート、パンツが

本当にキツくて。危機感。



では、20時までお待ちしております🌸




.

.