こんばんは🌟

本日もご来店ありがとうございました✨️

日があたるところは暖かかったですが

途中吹雪いたり風は冷たかったり🥶

そろそろウォーキングを再開しようと思ってはいるものの「もう少しあったかくなってから~」と

伸ばし伸ばしにしているスタッフです🫣

そうこうしていると今度は暑さをいい訳にしなさそう…😇笑


そんなウォーキングにも最適なおしゃれスニーカー入荷しました✨️


メッシュスニーカーサンダル👟

サイズ23cm~23.5cm✨️


2ヶ所マジックテープで調整可能で履きやすいです︎💕︎


厚底フラットソールスニーカー👟

サイズ23.5cm~24cm✨️

厚底ソールが存在感ある1足です✨️


どちらもオシャレなカラーの靴下合わせると可愛いスニーカーです💓

店内豊富に可愛いオシャレ靴下もあります✨️


そしてスニーカー以外にも……


厚底ローファー💓

サイズ23.5cm~24cm

Tストラップシューズ💓

23cm~23.5cm✨️


も入荷いたしました~👉🏻💗 ̖́-

どちらもやっぱりカラーソックスが似合います🧦

学生さんの制服にも合いそうですね✨️

新学期は新しい靴いかがですか🌸?



合皮ドロストストラップショルダーバッグ👜

デイリー使いにピッタリなショルダーバッグ!

ペットボトルも余裕で入っちゃう大きさで荷物多い民には最高です!笑

中にはジッパー付きポケットが1つ!

ハンドルはサイドのドローコードで長さ調整が可能🙆‍♀️






こんな感じで長さが変えれるのでその日の気分で調整出来るのも嬉しいポイント💓


そして最後はお洋服も✨️

透かし編みVカーディガン❤️‍🔥

ブラックとグリーンです✨️

レッドもありましたが早々にお嫁に行きました❤️

インナー次第でいろんなレイヤードスタイルが楽しめるカーディガンです!

大きめボタンも可愛いです💓


ではスタッフコーデ❤️


  





では明日も元気にお待ちしております🙇‍♀️