こんにちは☔️
久しぶりな雨ふり🐸🌈



ここ最近の春陽気で花粉飛びはじめてますね💦
目がかゆいスタッフです🫣
今年は暖冬影響で飛散量多そうですよねギザギザ
早めにお薬💊頂こうと思います。





お店は元気にオープンしてますキラキラ



昨日からスタートしたSALEルンルン

さっそく皆さま半額でご購入されてますね拍手飛び出すハート




前半は、

ヴィンテージアイテムご紹介です♪♪



発色綺麗なシャカシャカナイロンジャンバー

春に向けてオシャレに着たいアイテム💜

コーデ買いして遊びに行きたいUMAくんUMAくんUMAくん



奥のフィッティング前から壁面沿いから、

発掘お願いしますスタースタースター笑

 



切りっぱなしタイダイパーカー

ミント✖️イエローの可愛い配色パーカーです。




ハーフジップトレーナー

まだまだなが〜くご利用できますオッドアイ猫笑い



ロゴトレーナー

こちらもこれから着たら季節感出せるカラーです


スウェット類も新しく入荷多数しております‼︎

是非ご来店お待ちしてますハート



それでは、本日も20時までお待ちしてます。